BBS

コメント: 23
  • #23

    takutakumaru (火曜日, 16 12月 2014 23:07)

    隊長みんより
     クラン規則にのっとり、放置アカの方、クランウォーの呼びかけにほとんど応答してくれなかった方、あまりにも接点が少なく今後恐らく共に活動することはないだろうと思われた方、を誠に勝手ながら徐隊とさせていただきました。これまで少しでも一緒に活動していただき、ありがとうございました。

  • #22

    takutakumaru (火曜日, 16 12月 2014 22:06)

    隊長みんより
     くっそ久しぶりに更新。クラン活動などを少しいじったのと、動画リンクの再設定。コラムは許してくだせえ。AWに移行しきれないのはだいたい隊長のせいなので、もってる人は遠慮せずお互いに招待しあってがんがん活動してください。今後ともよろしくお願いします。

  • #21

    とと (水曜日, 08 10月 2014 23:32)

    報告 コミュ変えたので動画のリンク壊れてます

  • #20

    ユイ (土曜日, 04 10月 2014)

    こんばんわ。
    パソコンからの送信です(いつもは携帯)
    一つお知らせする事があります。
    PS3がボッロボロになった今日この頃・・・
    正月になったら、
    Xbox oneに買い換えようと思います。
    それまではCODをやろうと思いますので、
    よろしくお願いします。
    いつでも暇なんで、(ゾンビPLAY中以外)誘ってください。

  • #19

    ユイ (木曜日, 18 9月 2014 06:50)

    え…w
    マジすかw
    あ、でも動画面白かったです!!

  • #18

    takutakumaru (土曜日, 13 9月 2014 21:06)

    隊長みんより
     更新だいぶサボってました、すみませんでした。
     先日の動画の件、ある程度人が集まったらにしようと思っていたので、ゆい君には悪いけど(てかコメント気付かなかった)この前勢いで撮ってしまいました。
     Linkの方に動画がありますので、よければご覧ください。ほんとに日常まんまだと思います笑
     とと君ありがとう!

  • #17

    vision-yui (金曜日, 29 8月 2014 07:29)

    こんにちは(」・ω・)
    フラグムービー自分も参加させてもらってもいいですか?
    楽しそうですw

  • #16

    とと (月曜日, 25 8月 2014 05:06)

    MYZKクランのフラグムービをまた作ろうと思います!
    ゴーストで作るならプラベマッチでしか録画できませんが・・・のでゴーストなりBO2なり近々集まりましょ?
    俺が言えた事じゃないけどみんな疎遠になってきてますしおすし

  • #15

    takutakumaru (金曜日, 08 8月 2014 12:44)

    隊長みんより
     ゴーストご無沙汰しておりました。何せ、人生懸かってるもんでして、この度は期末テストなるクランウォーに・・・。
     それはさておき、クランウォー報酬全獲りお疲れさまでした。このクランも結成してはや8カ月。長い道のりでしたが、その苦労に見合うのかこの報酬・・・
    (課金で似たようなの出しまくってんじゃねえ=3)
     ってな感じですけど、いろんな方に支えられ、支え返す、この経験こそが最高の報酬だったような気がしますね!くっせ
     ゴーストの活動は減るかもしれませんが、やらないってことはないでしょうし、要望があればクランウォーもしっかりやります。ではではまた戦場で。

  • #14

    takutakumaru (金曜日, 08 8月 2014 12:25)

    みん
     遅くなったけど久しぶり!宮崎人断るとかこのクランの存在意義笑。じゃあ今度呼ぶわ~。

  • #13

    NEED -_- MUSIC (火曜日, 05 8月 2014 18:37)

    生活がだいぶ安定してきたのでクランのほうに戻りたいのですが。。。
    大丈夫ですか?

  • #12

    takutakumaru (金曜日, 04 7月 2014 13:54)

    隊長みんより
     クランウォー日程が5回分発表されました。詳しくはクランウォーのタブで確認できます。
     一番近いのが7/20(日)、7/21(月)になります。これに勝てばもうダイアモンドディヴィジョンの報酬は全部もらえることになります。最後、ウォークライ迷彩服のためひと頑張りしましょうや。
     tannno・・・

  • #11

    takutakumaru (水曜日, 11 6月 2014 14:50)

    隊長みんより
     ちなみにクランウォーのある日に途中から参加する場合、すでにフルパになっていて1、2人余ってしまうことがあります。そのようなとき、フルパを崩してでも確実に回収しに向かいますので、他の人たちがやっているモードをやるか、その試合が終わるまで待機していてください。よろしくお願いします。

  • #10

    takutakumaru (水曜日, 11 6月 2014 12:22)

    隊長みんより
     6月21(土)22(日)23(月)クランウォーが始まります。今回、特に変更点はなさそうです。
     最近ゴーストの人数が増えてきて、プラベでも収まりきらないという現象が発生しておりますので、喜ばしい限りです。
     あと普段Ghostsやってはいるのですが、クランウォーには来れないという方は何か簡単でもいいので(仕事、家族、バイト、・・・)理由をつけてメッセ飛ばしてください。なるべく当日の戦力を把握しておきたいので。寝坊は無しです笑
     ではまたまた頑張っちゃいましょう!!

  • #9

    takutakumaru (日曜日, 04 5月 2014 19:12)

    隊長みんより
     次のクランウォー日程が発表されました。5月の17(土)、18(日)、19(月)の3日間、時間帯はいつも通り午前11時~午後3時かと思われます。
     3日間の戦いに戻りましたね。土日のうちにさっさとけりをつけて、月曜はtannno君に任せて高みの見物と行きましょうや。
     今回隊長自身の参加が怪しいところではありますが(ゲーム嫌いの母が来るため、ハードが破壊されかねません笑)、なんとかしてインしようと思います。みなさんの参加をお待ちしております。

  • #8

    takutakumaru (水曜日, 30 4月 2014 15:51)

    隊長みんより
     前回のクランウォーの詳細を更新するのを忘れてしまい、申し訳ありませんでした。
     しかし、日曜の昼くらいは参加してくれる意思が欲しいです。何回も述べた通り、人数が多いだけでGhostsやらないクランでは全く歯が立ちません。
     これだけ訴えたのに、参加する意思がないと判断された場合には、申し訳ないですけど除隊していただきます。真面目に参加して一人ででもWIN数を稼ごうとする人にとって足かせにしかなりません。
     あまりこのようなことにならないようにやんわりと表現して自発的な参加を促してきたつもりですが、さすがに酷いです。自分に非があるなと思った方、まだ遅くないので次のクランウォーまで(約3週間)にGhostsをやる意思を見せてください。それから判断しようと思います。長文失礼しました。

  • #7

    takutakumaru (土曜日, 12 4月 2014 11:30)

    隊長みんより
     4月末、クランウォー(ダイヤ)があります。アプリのニュースによると1日少なくなって、4/27(日)と4/28(月)の2日間だけになる模様。減った分の追加があるかもしれないので詳しい時間帯はまだはっきりとは言えないですが、不利さが増したのは確かです。
     みなさんの意欲に期待しております。ではでは、詳細後ほど。

  • #6

    takutakumaru (月曜日, 31 3月 2014 14:08)

    隊長みんより
     今週末4月5日(土)から7日(月)にかけてクランウォーダイヤモンドディヴィジョンを戦います!
     活動時間は5,6,7日の午前11時~午後3時までの4時間になります。月曜日の昼が辛いところではありますが、その他の時間はなるべく参加できるようにして下さい!
     下記#5の理由(ディヴィジョン分けが人数基準)により、欠員は頑張っているほかクラメンへの負担を増大させることになります。同規模の20数人のクランでも実際に稼働している人数がせいぜい1パーティーという現状なので、このクランの1員となった以上せめてこの時間だけでもゴーストやりましょ^^
     クランウォー期間は他ゲームやってる途中でも積極的に招待を出す予定です。参加お待ちしております!!

  • #5

    takutakumaru (木曜日, 27 3月 2014 10:42)

    隊長みんより
     クランウォーでダイヤモンド進出しました。開始時間、終了時間が決まっておりクランウォー開始週の土、日、月の昼ごろ(11時か正午)から4時間です。  またディヴィジョン分けが人数依存なので、たくさん参加してくれる方が断然有利になります。
     敵も強いクランばかりですが、今までのクランウォーと異なり、1日4時間と決まっているのでそこまでだらだらと続くことなく集中してやれると思います。飯も食ってトイレも行って準備万端で挑みましょう!!

  • #4

    takutakumaru (日曜日, 26 1月 2014 04:54)

    隊長みんより
     ゲーマスお疲れ様でした!!TDM部門では1,2回戦突破、3回戦では前年度FFA優勝者擁するチームに1アシスト差という健闘ぶりでした。FFA部門ではたくちゃんの・・・触れないでおこう・・・
     宮崎クランの活動で得たものを最大限生かせばこの結果が出せるということが証明できたので、みなさん自信持ってこれからもゴースト頑張っていきましょう!!

  • #3

    takutakumaru (金曜日, 24 1月 2014 19:17)

    隊長みんより
     ゲーマスの詳しい日程とトーナメント表が公表されました。25日土曜日、TDM部門Aブロック第3試合16:10より。公式生放送は1回戦のみですが、勝ち抜ければたくちゃんの放送で全部見られます。4勝すれば予選勝ちぬきとなります。FFA部門4ブロック19:00より。こちらはたくちゃん1人の出場となります。1位になれば予選突破!欲しいのは最強の称号!?じゃないっ!PS4!!!

  • #2

    takutakumaru (日曜日, 19 1月 2014 06:30)

    隊長みんより
     1月25日土曜日、15時以降のどこか、クラメン4人でニコニコゲームマスター予選に出場します。放送者・副隊長たくやで、FFAとTDMに出場し、TDM部門では隊長、ましゅ、びえるじぇの4人で戦います。本選目指して戦うのでたくやのコミュに参加してぜひご視聴ください。応援待ってます。

  • #1

    takutakumaru (日曜日, 19 1月 2014 06:20)

    隊長みんより
     GhostsのVCが聞こえづらいのでSkypeへ移行しようと思います。またLINEでもっと交流を深められればと思い、クラン伝言板(雑談所?)を設けました。もし差支えなければ双方のIDを教えていただければ招待いたします。PSメッセで隊長の方までよろしくお願いします。